遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

夜中にわんちゃんが吠えて困る | バッチフラワーレメディ

以前アメブロで書いた記事から。

* * *

新しい職場にはいって もうすぐ一ヶ月


入ってすぐに 一緒に入社した方から こんなお話をお聞きしました。

あるときから 夜中の 決まった時間になるとワンちゃんが吠えるようになって 眠れなくて困っている
との事でした。

そこで よかったら これを使ってみてくださいと 
バッチフラワーレメディをお渡しさせてもらいました。

そのあとすぐに
「夜中に 二回起こされていたのが 一回になりました」
とご報告をいただきました♪
そして さらに お話を聞いて 
レメディを新しく作り直しさせてもらって お渡ししました

それから 数週間?
今日
「ワンちゃん 夜中に吠えなくなくなったんですよ!」
って ご報告いただきました 笑
「たまに 吠えることはあっても 前みたいなことはなくなりました!」

飼い主さんの嬉しそうな顔を見て
私も
「やった~」
と 嬉しくなりました ♪

いや~ 嬉しいですね
お花さん ありがとう!
と思わず心の中で 感謝の言葉をつぶやきました

本当に・・・
お花さん ありがとう!
バッチ博士 ありがとう!です!

選ばせてもらったレメディ 

チコリー 甘えん坊さんに
スターオブベツレヘム なんらかのショックなできごとがあったか 思い出したのかも
チェストナットバット 同じことを繰り返す

後日談~

先日書かせていただいた
夜中に吠えるワンちゃんの飼い主さん

ワンちゃんのお水にレメディをいれるたびに
ワンちゃんが飛んでくるらしくて (かわいい~ 笑)
それが毎回のことなので 見ていて 不思議でたまらない と 笑
勿論吠えなくなったことも 不思議なんだそうですが・・・


バッチフラワーについてもっと知りたいんだけど どうすればいいですか
と ご相談を受けました

とりあえず 今回は 私の持っている本をお貸しすることにしました

飼い主さんも 実は 大変な病気などを色々抱えておられるので
このレメディで治ればと思われたそうです

どうなるかわかりませんが
いい きっかけとなってくれるといいなと思いました

写真は チコリー です