遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

こんなこともストレスになってます

本心を隠す
いいたい事が 言えない 言いにくい
どうしたらいいかわからない
二者択一が苦手
同じ失敗をくりかえす
妄想 現実逃避
あきらめ
落ち込み
過去に生きてる
朝起きるのが苦手
気持ちの揺れが大きい
ストイック
エネルギー不足
見えない何かに自分を縛られている 同じパターンの繰り返し
自分が本当にやりたいことが見つけられない
無気力
感謝なんて とてもできない

どうでしょう?
何か思い当たること ありますか?

もし 思い当たることがあれば 
それは
その反対の性質を持っているということ

本当にやりたいことを求める人は
やるべきことが その人を待っています

ほかのこともすべて 同じです
感謝できない人は 深く感謝できる人なのです

すべての人に
素晴らしい人生が 
何かしらの叡智のもとに
用意されてるんじゃないかと
私は ちょっと信じ始めています

写真は あなたの使命へと導いてくれる ワイルドオート

はじめて受けたセッションで選ばれたレメディの1つでした
お話しを聞きながら 
自分の使命に出会うなんて ほんまかな?
と思っていたのですが
半年後にこの仕事に出会いました 笑

今は自然の叡智の前に 
ただただ 畏敬の念を感じるばかりです

f:id:ericosblog:20190627224539j:plain

フォローアップセミナー
必要な方に届きますますように・・・

最初の一歩は ご自身で踏み出してもらうしかないのです
勇気を出して踏み出してください
※男性は 紹介か知り合いのみとなります ご了承ください

ericosblog.hatenadiary.com