遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

嫉妬される人にはこのバッチフラワーレメディ

「嫉妬される」
そういう思いがある人に

ホリー

それって
「嫉妬する人」
のレメディじゃないの?
と言われそうですが・・・

そうですよ 笑

嫉妬するのも
されるのも
同じこと

だから
ホリーを使ってみてください

嫉妬される
と言う人は
かなり激情的な部分を内側にもっていたりするはず 笑
そういう人何人も見てきました


嫉妬される
そう思うことが
嫉妬される
という状況を生み出します
だから
嫉妬してくれる人が現れます

でも 
自分がそう思ってたから
それが現実になってたんだ
と気づくと
現実は変わります

また
齋藤一人さんいわく
お金への偏見は 人への偏見と言う形で現れるそうです

誰かと その人のお金を手に入れるやり方が
もし 許せないと思ったことがあるなら
それもまた ホリー

豊かさをはばむものの1つ
それは
嫉妬
なのだそうです

写真はヒーリングハーブスさんからお借りしました