遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

恋愛 あきらめてますか? 自分には無縁と思っていますか?

だったら
ホリーとチコリー
そして
自分に必要と思うレメディをたして
数ヶ月飲んでみてください

もし途中で 必要と思うものが変われば
それに変えてもらったらいいです

ホリーとチコリー
自分の内側に
愛と優しさをもたらしてくれます

人間にかぎらず
いろんなものにたいして
愛しさがわいてくるかもしれません

そのせいか
男女問わず いろんな人があなたの元へと寄って来るかもしれません

そのときは ハートをひらいて 受け入れてください

人生変わりますよ
もし あなたが 誰かを愛したい
と思うようになったら
それは
あなたを愛したい人が現れたということだ
と思ってください

人生楽しまないと!

f:id:ericosblog:20190624213123j:plain