遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

やる気がでないときに クレマチス?

こんばんわ

やる気がでない
そんなとき
バッチフラワーでよく選ばれるのが
ホーンビーム

ワイルドローズ
ですよね

私も ホーンビームは結構飲みました

さて
私は忙しいと台所のことは放置してしまいます
もうやりたくない
と思うので
無理したくないんです

毎日 仕事して 疲れてるし
しょうがないよね
と 自分で思っていました

ところが

毎日暑い上に 疲れてる
さらに やる気もでない
そんなとき
たまたま
先日紹介させてもらった
クレマチスというレメディを飲んだのです

これは
私のタイプレメディの1つで
いい例が
風邪のひきはじめに やたらと眠くなるのです


このクレマチスを飲んで
しばらくしたら
なぜか
遅い時間から
部屋を片付け
台所を片付け
そこらじゅうを片付けはじめていたのです
自分でもどうなってるのか わかりませんでした

でも
思い出せることは
クレマチスを 数回飲んだことだけでした

やる気には
グラウンディング
が必要なのかなと思いました
エネルギー
と言うことを考えても
必要なエネルギーが得られるのではないかと思ったのです

ホーンビームやワイルドローズで どうもいまいちというかたがおられたら
一緒に グラウンディングのエッセンスをとってみてはどうでしょう?

以上 自己体験談でした

写真は クレマチスさん 
ヒーリングハーブスさんのサイトよりお借りしました