遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

退屈とバッチフラワー

退屈
何かしたいけど
何をしたらいいのかわからない
だから
スクレランサス
だったんですね

他の選択肢もあるかもしれませんが
まずは 退屈で何をしたらいいか分からないと言う人がまわりにいたら
使ってみてください
そして よかったら 感想教えてください

退屈は 自分の体にとって 
とても意味のある感情なんですよね

博士も この退屈というものを 
重要な感情の1つとして扱っておられました

今何をしたらいいかわからない
でも
何か世の中の役に立つことをしたい
と言う思いが強ければ
ワイルドオート
のほうがいいかもしれません

そして
スクレランサスはどうも違うかもと思ったら
セラトーに変えてみるという手もあります

でも最低二ヶ月くらいは使ってみてくださいね

今日もセッションで お話させてもらってたんですが
どのクライアント様も 
みなさんそれぞれに変化があるんですね

見える部分で言うと

居場所が変わった人
仕事が変わった人
別人みたいになった人 笑
自分軸ができつつある人
家族との関係が変わった人

などなど
いろいろあって
本当に面白いのです

変わってないのは私だけ?
と思うくらいに 笑

お花のエネルギーって 本当に偉大だなあと
改めて感じています

いつも書かせてもらっているように
お花の波動そのものが その人らしさを引き出してくれることもあれば
何かへと導いてくれることもあります

どうなるかは その人によって違います
それは
もう 天地の領域で
私などが どうこうできる世界ではありません

だからこそ
なんかとても この花々に
畏敬の念を感じています

バッチフラワーやフラワーエッセンスって
本当に凄いです 笑