遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

カルマの浄化を年内に・・・ 

f:id:ericosblog:20191122212201j:plain


昨日
メンタルブロックのことを考えていて
そこから
「人生を信頼すること」
へと向かい
そこから さらに検索しているうちに
「カルマ」
にいきついた

ちょうど家にも
カルマを解消する?エッセンスがいくつかある

でも
あれこれみて 
結局
まずは王道を手にすることにした

年内はこれでいこう
まあ途中で気が変わらなければですけどね 笑

自分に何が必要かを見極めるのって
難しい
もちろん カンタンなこともあるけれど

何度か飲んできている
スターオブベツレヘム

だからか
いまのところ
揺さぶられるほどではないので
ちょっと ほっとしています
まだ こわいですけど 笑

どうしても 抜けきらない何か
そこにアプローチしたいという思いもあって
手にとったこの
本当にやさしいレメディ

自分の体の一部が
ぽかぽかと あたたかくなるのを感じたり
ちょっと面白いです

今日はそこにさらに1つ足しました
あまり足したくないんですが

スターオブベツレヘムのレビューをみていて
自分に必要なのかな?
とおもっていたものが たまたまそこに書かれていたので

何かご報告できることがあればいいなとおもっています

寒くなってきましたね
ご自愛ください!