遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セッション予定とチコリーのお話しを少し

バッチフラワーレメディのセッション予定です

3/13 水

3/17 土

3/18 日

 

セッション可能です

 

京都駅 大阪駅 近辺

高槻 寝屋川

などにも出没しています

京田辺の自宅でもセッション可能です

 

東京でのセッションについては こちら をみてくださいね

 

さて

間違いなくチコリータイプの方

 

確かにある程度は チコリーの部分が癒されてポジティブに向いたというのに

新たに

求める のか 追う のかわからないけど

そんなエネルギーが強く出てきてるよう

 

いったいどうなってるんだろう

 

とずっと考えて

過去の出来事などから

選びなおしたのが

ホリーとスターオブベツレヘムでした

 

シータヒーリングを使ってみても

やってくる返事は 浅いところからでした

 

やっと少しづつ 自分の感情を見るところまではきたものの

深くみることができないのです

 

ハートは開かれないまま

なのでしょうか・・・

 

2つのレメディで 何か反応があるといいのですが・・・

 

以前好転反応が強くでたのが

ピンクモンキーフラワーと

ヘザーと

クラブアップル

でした

 

お花さん よろしくお願いしますね

 

セッションのお問い合わせは こちら から

お待ちしています :D