遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

あきらめる あきらめない の違いがもたらすもの

シェアさせてもらいます

ameblo.jp

ほんと そのとおり・・・

人は
自分の信じるものしか 
見ることができない

パヴェル(私の大好きな元サッカー選手)は 
バロンドールをとったけど
スパルタ・プラハにいたときは
監督に
お前には サッカー向いてないから やめたら?
と言われました

そこで

そっか おれって サッカーに向いてなかったんだ・・・
もう やめよう

なーんて思ってたら

私の パヴェルのファンサイトも存在せず
パヴェルのバロンドールも存在せず
バルセロナ? だったかな?との あの CLを逃した泣ける試合も存在せず・・・

その人が 何かをあきらめることで
多くのことが失われるんやー

今こうして 書いていて思いました・・・

そうか・・・
そういうことなのか・・・

あきらめないことで
多くのことがもたらされるんですね

しいくんに感謝です・・・