遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

スターチッスル ~私は満たされていない~

先日お話しさせてもらった
ゴークリエイトと一緒に飲んでも効果のわからなかったエッセンス
それは
FESのスターチッスルというエッセンス

お金に対する欠乏感を癒す
というエッセンス

今回バッチと一緒に摂っていて
さっき突然気づいたこと

それは

私は満たされていない

という思いでした

在るブログで このエッセンスについて 面白いことが書かれてるので
紹介しますね
以前もリンク貼ったような気がするんですけど 笑

欠乏感を癒す

ブログにもあるように
これって 母親の愛情と関連しているようなのです

こちらのブログでも 母親の存在がかかわってるんですね

スターチッスルのご報告

改めて自分の母親との関係を思い返して
自分なりに納得しました

バッチフラワーレメディなら
チコリーに当たるような気がします

独占欲 執着という指標も同じ様な感じですよね

ただ
同じ作用もあるでしょうが
違った作用もあるかもしれません
ぜひ ご自身で体験してみてください

このスターチッスル
私は
分かち合いについての気付きを得られると思ってたので
結構衝撃でした 笑

これもまた
愛のエッセンスだったんですね

フラワーエッセンスってすごいなー
そして
面白い 笑

もうしばらく このスターチッスルさんと一緒にいたいと思います

ブランド:FES
商品名:スターチッスル

魂の奥深いところで寛容さ、分かち合いの心に欠けていると感じる人に効果を発揮するエッセンスです。
深いレベルでの「欠乏に対する恐れ」「十分でない」という感情が隠されており、これは母親との愛情に深い関連があるもので、その不足の思いを補うために物質的なものを追い求めそこに安心感を得ようとする傾向が生じるようです。
また、人を信頼することが苦手だったり、人に反感をもったりすることもあります。このエッセンスは内面から沸き起こる魂の豊かな愛を分かち合う心と寛容さを増大し、深い安心感で包み込み、外面的なものへの依存をなくします。
キーワード:欠乏感、恐れ、孤独、分かち合い、寛容
アンジェリさんより

写真はスターチッスル
私に触れるな と言ってるよう・・・・