遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セッション予定と セッションで毎回のように言われること メールとお電話でのセッション

セッション予定です

6 / 4 - 8 

終日ご予約可能です。

 

勇気だしてきてくださいね

 

体験だけご希望なら 

体験会にきてください

 

どんなもんなのか

まず知ってもらいたいので 

ぜひ のぞきにきてください

 

9日の体験会

まだ空席あります

ほぼ 女性ばかりですので 笑

安心してきてください

 

男性は すみませんが

ご紹介者さまのみ

とさせていただきますね

 

今思うと

まえからそうなんですが

 

セッションで 本当によく起こることがあります

 

いろんなお話しをさせてもらうのですが

そのとき 

 

今日 どこそこで同じこといわれました

 

とか

 

このまえ どこそこで 同じようなこと 言われました

 

とか

 

同じことがこの本に書いてあったんですよー

 

とか

 

つくづく

その人に必要なことって

必ず起こってるんやなー

と思います

 

いろんなことが リンクしていて 面白い

 

そのつながり

どこかで もしみつけたら

楽しんでください

 

さらっとながすのと

おー すごーい

って思うのとでは

なんか 違う気がするんです

 

フラワレメディー 体験会の詳細です

 

https://wisdomofflowers.blogspot.com/20…/…/blog-post_21.html

 

それと

メールセッションをやめて 

お電話でのセッションにさせてもらいます

メールから判断するのって 

私には本当に難しいとわかりましたので

 

さて!

 

めだかのたまごをもらって

毎日

生まれてくるのを

まだかまだかとまっていたら

昨日 ついに見つけました

 

違うものを勝手に卵だと思ってたみたいで 笑

 

なんか 7-8ミリくらいの透明の生き物で

目らしき2つが 大きくて くろい 笑

はさみみたい 笑

 

めちゃくちゃかわいいです

うれしー 笑