遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

フラワーエッセンスを体験してみませんか? テーマは?

なかなか 京都でできなかったので
来年くらいに 京都で体験会をしたいと思っています

テーマは
自己価値をあげる ~罪悪感よ さようなら~

どうでしょう?
興味あるかた おられるでしょうかね 笑

また 決まったらご連絡しますね

------------------------

東京でのセッション
12/8 2時から~
フラワーレメディ / フラワーエッセンス / その両方
のセッションです

ボトルはお持ち帰りいただけるよう 今考えてますので ご安心ください

この間
生まれながらのヒーラーですねと
クライアントさまにもちあげてもらって
木に登って そして 喜んでおります 笑

先日も 
この仕事絶対成功しますよ
といわれたので
ありがとうございます
成功しなかったら責任とってくださいね
とふざけていました 笑
長いお付き合いのクライアントさまだったのですが

もちろん
深刻なお話もあります

人の心は繊細です
ガラスのように扱いなさいとOSHOは言っています

本当にそうだなと思います

どんなイエスにも
どんなノーにも
その人の思いがある
そう思っています

でも 
段々強くなるクライアントさまや
芯ができてくるクライアントさま

みてると嬉しくなります

人って
本来あるべき姿に戻っていくのでしょうね