遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

お金の不思議

今日のセッションで
クライアントさまからも教えてもらったんですが
お金って
足したり 引いたり かけたりしても
意味がないんですよね

心屋さんだったか 本田さんだったかわすれましたが
どちらかも そういわれてました
足したり かけたりをやめなさい と 笑

実際
なぜかわからないけど
お金って まわるのです
それも
その人が出した感情とともに

だから
いやいや出していると
お金が出て行くのが早くなります

ない
足らない
と思っていても
出ていきます

「ない状態」
「足らない状態」
を作らなくてはならないので

また
好きなことをけずって お金をためようとすると
あまりたまらないし いいこともおきないです
そうなると それが循環しはじめます

でも

不思議なのは
自分のためや 好きなことのためにお金を出すと
勝手に入ってきはじめるということ

やっぱり 物質じゃなく エネルギーなのかな
と思わされる瞬間です

欠乏感 クリスマスベル、スターチッスル チコリー

豊かさのエッセンスは 欠乏感から解放し、自己価値をあげ 思い込みをはずし エネルギーをとりこんで 流し 受け取れるように 与えられるようにしていってくれます

今 十分ある
そして
それに感謝・・・

--------------------
10日のセッションはなしで
8日 お一人様のみ
9日 お一人様のみ
お受けさせてもらいますね
すいません 汗