遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

テーマを決めてペンジュラムで選ぶ

今朝のfacebookでアップされていた日本の神様カード

nihonnokamisama-card.hatenadiary.jp

このカードをみて
ゆだねる → 深いリラックス
ときて
それをテーマに レメディを選んでもらいました
誰かに・・・笑

選択方法はペンジュラム
最初に
誰かに こういうテーマで選んでもらえますか?と聞いて
はじめました

最初は8本づつにわけていき
まず そのたばの1つをチェックしました

続いて 次の束にいくのがいいか確認し
同じ束を半分に分けてチェックしました


結局 きがついたらいつものように 
3本づつ束をつくってはチェックしてたので
それでいいんだなということにしました 笑

最終的に7本が選ばれました
減らしたほうがいいか聞いたら 
そのままで とのことでしたので
これでトリートメントボトルを作ります

でも・・・
なんか 今の自分をどこかで見てる人がいるんじゃないかと思うような選択がされて
びっくりです・・・
変化 恐れ 重荷 硬直 あきらめ など・・・

どんな感覚を得るのか楽しみです!

f:id:ericosblog:20190812124421j:plain