遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

怒りの解放 フラワーエッセンス

怒りの解放 フラワーエッセンス

今回のセッションで選ばれた1本

ヒマラヤンフラワーエンハンサー
プルート
説明:
怒りと不満を解放します 
自分の性質の「暗い」側面を受け入れるための強力なエッセンス 
出生図に冥王星が置かれているところに強さと明快さをもたらします。
冥王星の通過を楽にする。

ちなみに 
冥王星 怒り 
で検索すると面白いですよ

ペンジュラムが 多くの中から選んでくれた 唯一のエッセンス
何度聞いても これが反応しました

これって 私的にはとても珍しいことでした
たいてい 複数のレメディやエッセンスに反応があるからです

テーマを怒りに絞ろうと想っていたところのこの結果

最終的に選ばれたのは 
このプルートと
その下で根付いているもの 自尊心のレメディ でした

どうなるのか 私にはまったくわかりませんが
最善がなされることを ただ祈ります

写真はプルート