遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

クラブアップルで一瞬にして消えたのは?

こんばんわ

先日 また 風邪をひきました 笑
喉の痛みはなかったのですが
咳がではじめて とめられず・・・

ただ 前回は 一ヶ月くらい 睡眠に支障がでていたのが
今回は ありがたいことに 眠ることだけはできました
前回の風邪でこりて ずっとホーンビームを飲んでたおかげかも

それでも
また 長引くのかな・・・
げっそり・・・
と思いながら
この風邪をなおすには・・・と やっぱり レメディ選び 笑

漢方薬も買ってきたのですが
こちらも直感で変更

そして・・・

静かに 落ち着いたところで
今私の中にどんな感情があるんだろう
と思い
出てきたものを選んで トリートメントボトルをつくりました

単純に考えようと

そして!
みごとに ヒットしました 笑
すばらしい!笑

飲んで数時間の間に
きがついたら 咳と咳との間が 長くなっていたのです

本当に単純に考えました

落胆がひどかったのでゲンチアナを入れてたんですが 絶望感があがってきたのでゴースに変更
それと ここのところずっとお砂糖が増えていたので チコリー
オリーブを使ってたんですが ホーンビームに
不安感にミムラ
やたらと眠いので クレマチス

チコリーいらんやろとも思ったんですが
これが最初にヒットしたレメディでした

いやもう レメディさまさまでございました

でも翌朝 
咳はましになったものの 全身が風邪にまみれてるような気がしたんですね
そこで クラブアップルの出番です!
これは 直接 ストックボトルから摂りました

その瞬間
風邪にまみれてる
というのが なくなったんです
本当に 一瞬でした

わ~ すご~い

という感じでした
クラブアップルのこんな感じ初体験でした

今は化粧品と一緒に使っています
何か変化あるかな?

さて 
風邪ですが これは 本当に難しい・・・
ヒットすれば ひどい風邪も 数時間で楽になるのですが・・・

でも本当に
単純に考えることの大切さ 教えられます

また 博士の本から
高熱に ロックローズをリピートするという使い方もあります
私もこれで めずらしく上がったかなりの熱を下げてもらったことがあります

ロックローズはレスキューにも入っていますが
トリートメントボトルに レスキューとロックローズと一緒に入れて使ってもらってもかまいません
意識がもうろうとしたらクレマチスも入れてください 
昏睡にも使えます

飲むだけでなく 熱の出所にエッセンスをすり込んでもかまいません

自然療法では 解熱したあと体が楽ですね

今回は お蔭様で 随分楽でした :D

写真はクレマチス