遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

アラスカンエッセンス ワークショップ 「豊かさとビジネスの成功へとあなたを開く」

先月から飲み始めた
パシフィックエッセンスの「シータ」
ちょうど 今回のアラスカンエッセンスのワークショップの翌日に空になりました。


もちろん 自宅に戻って作ったトリートメントボトルは
アラスカンのみで選択
 いま とても心地よいエネルギーに包まれています。

ネガティブな感情も 普通にわいてくることもありますが
すぐどっかに行ってしまいます 笑

ぎりぎりまで 迷って行った今回のワークショップ
行ってよかったぁぁぁぁぁ
でした 笑

ティーブ先生がやっぱし いいんです!
(カビラさんの真似してる 華丸くん風 笑)

 人って ホント エネルギー体だから
そういうレベルでの (自分にとっての)相性がいいのでしょうか

去年のアラスカンの アドバンス だったかな?
そのときは 講義中に よく 眠気覚ましのエッセンスを 
シュッシュ シュッシュ 
と先生が振りまいておられましたが
今回は まったく ありませんでした

寒かったせい?

私も もう 勉強するき満々で座ってましたから 
(え?)
眠気はまったくありませんでした

クラスのエネルギーも とてもよかったみたいで
先生が ほめてくれていました

必死になってノートをとり
帰りも 
帰宅してからも
また ノートを見直し・・・

こんなこと 初めてです 笑

色々面白いお話もあったのですが
その中でも
ティーブ先生自身のお話や

トランプさんの当選後 フラワーエッセンスがよく売れたというお話なんかが面白かったです
多くの人が やっぱり どうしよう・・・・ と なったみたいですね

また バッチ博士と同じような考え方を スティーブ先生 笑 が語られていたりして
ああ やっぱり こういうところなのかも 私が先生を好きな理由は・・・
なんて 思ったり・・・

物事を限定して 考えないというか・・・
そういう人が 私は好きなんですよね

でも 先生 去年よりまた ちょっと ソフト感増してたかも・・・

今回は「豊かさとビジネスの成功へとあなたを開く」
というタイトルでの講義で
いくつかのカテゴリに分けて お話をされました

最後のほうは
疲労~エネルギーについてだったのですが
テーマとのつながりが よくわからず
なんで これなんだろう?
と思いながら聞いていました

頭で聞くと こうなるんでしょうね 笑

でも・・・・
必要のないことを 天地が伝えるわけないしなあ?
と思いながら メモメモ

今は わからなくても
そのときがきたら わかるのか

あるいは 気付かないまま 
エネルギーを調節したり バランスをとったりしてくれる
これらのエッセンスに手を伸ばしているのか
わかりませんが
自分に必要な情報なんだろうなとは 感じております

又 講義の中で バッチ博士の名前も出てきまして
もう バッチ博士大大大好き!な私は
博士の名前を聞いただけで 泣きそうになりました 笑
ああ 博士 大好き~ love love

さらに また 新しい出会いもあり
短い時間でしたが
とても楽しい時間を過ごさせていただきました

いろんな人との出会い 本当に感激です

タイトルから ずれてしまいましたが
豊かであるために
ビジネスで成功するために
必要なことって なんなのでしょうか?

私が今思うのは
やはりレスターが教えてくれたのと同じこと

自分の中の ネガティブなもの 不要なもの 不要なパターン そういったものを 手放し
自分の中に 自然な流れを取り戻すこと

必要なもの ひらめきであれ エネルギーであれ

なんであれ 得るために
天地からのエネルギーが 自然に流れるようにすること

流れを止めるのも 許すのも 結局は自分

頭で いくら理想を求めていても
自分の中の何かがそれを阻害していたら
現実は いつまでたっても変わらない

それは 回りからの影響も同じこと
それも もしかしたら 自分の思い込みのパターンと関係があったりする場合も
あるように思います

それらを 変えてゆくためにも
このアラスカをはじめとする
本当にピュアな環境で作られたエッセンスの数々が
大いなる助けとなるように思います。

アラスカンエッセンス
大好きです ❤️❤️❤️

写真がアラスカンエッセンスから エメラルド
ハート 大切です!