遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

大掃除するなら、フラワーエッセンスでお部屋のエネルギーも超綺麗に

年末は 特に何もなくてもなんだか落ち着かないもの
掃除しなくちゃと思うけどなかなか動き出せないときは
まず バッチフラワーのホーンビームでスイッチを入れてみてください

さて そのお掃除 
部屋のお掃除にも 空間浄化にも使える素晴らしいエッセンスがあります
アラスカンエッセンスのピュリフィケーションです

バケツに少量いれて ぞうきんやモップなどをつけて使ってもいいですし
スプレーボトルに綺麗なお水をいれて 
そこに数滴いれて部屋中に振りまいてもOKです

空間が一瞬にして変わります

純度の高いアロマなどをいれてもいいかも
ピュリフィケーションは空間用スプレーも販売されています
そちらには最初からアロマが入っています

自分自身のオーラにかけてもいいですよ

あらゆるものの純度が高いアラスカで作られたエッセンスだからこその この浄化力
ぜひ試していただきたいです

ネイチャーワールドさんのサイトの説明
ピュリフィケーション[Purification]
家屋や職場環境の空間や個人のエネルギー場を浄化するために作られました。
すべてのレベルにおけるエネルギーの停滞したパターンを打ち破り浄化し、リチャージするために使用することができます。
肉体、感情、マインドから有害なエネルギーを取り除き、エネルギーシステムを再活性化し、バランスを取り、刺激して再生します。
役に立たたず不要となった習慣や中毒などの不健全なエネルギーパターンを解放します。
(ブラックトルマリン・ファイヤーウィード・ポーテージグレーシャー・スウィートグラス)

公式サイトは英語ですが より詳しい説明が・・・ 
Purification
f:id:ericosblog:20191222110348j:plain