遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

2017-03-11から1日間の記事一覧

お花のエネルギーが自分の中にある何かをゆさぶりはじめる

本当にもうオタクやわ~です 笑昨日も眠いのを無視して夜遅くまでレメディを博士が分類された7つのカテゴリにわけて改めてそれを見て感動していました。自分の側から見る外側からこちらへやってくるまたこれが・・・失意と絶望のカテゴリにあったんだ と驚く…

ホームページに予定表のページを追加しました。

ホームページに予定表のページを追加しました。こちらカレンダー形式になっていますので見やすいかな?とおもいます。自分でつくろうかな?とも思ったんですがGoogle カレンダーが使い勝手がよさそうだったのでそのまま 使わせてもらいましたなんたって 早い…

ビジネスへの応用 自尊心や自己価値感を高めるフラワーエッセンス

というテーマで今日は書いてみたいと思います。といってもこれは ビジネスだけではなくすべてのことにあてはまると思うのですが・・・よく 心屋さんが 書かれてますよね頑張らないってでも 実は自分はまじめ だとも 笑頑張らないほうが うまくいくその理由は…

真理とは いまこの瞬間 OSHO

私は、あなたに改善しなさいと言っていない。釈迦から白隠に至るまで、偉大な導師はみな改善しなさいとは言わなかった。いわゆる「改善の書物」に用心しなさい。アメリカの市場にはこの手の書物があふれている。だから、気をつけなさい。なぜなら、改善はあ…

OSHO : それは本当に自分の答えなのか?

私の友人のひとりがソビエト・ロシアに行った。彼は仏教徒の僧侶だが、とても知性的で、世界的に有名な作家だった。彼は小学校で、ひとりの幼い子どもに尋ねた。「君は神を信じているかい?」子どもは笑いながら言った。「神だって? 昔はみんな信じてたよ。…