遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

お花のエネルギーが自分の中にある何かをゆさぶりはじめる

本当にもう
オタクやわ~
です 笑

昨日も
眠いのを無視して
夜遅くまで
レメディを
博士が分類された
7つのカテゴリにわけて
改めてそれを見て
感動していました。

自分の側から見る

外側からこちらへやってくる

また

これが・・・失意と絶望のカテゴリにあったんだ と驚く

などなど・・・

改めて 新鮮な目で 
バッチフラワーレメディを見させてもらいました。

最近 バッチフラワーレメディの働きについて
こんな感じをうけています

それは・・・

そう はずれてないレメディを飲んでもらうと
その人の一番外側にある波動と同調し
ゆれはじめ
何かが ぽろぽろと 落ち始める
そんな感じなんじゃないかって

たまねぎでいえば
振動のせいで
薄皮が はがれはじめる
そんな感じでしょうか

でも 完全にはがれるわけじゃないので
まだ 何が残っている感じですね

でも
そんな風に
見えないくらいの振動
あるいは
共振とともに
その人の 何かが動きはじめる

それが 早いか遅いか
どれくらいの厚みか

それは 人それぞれ

やっぱり
この世界はとても面白い・・・

OSHOの言葉にもあったように
改善ではなく
いらないものを手放していくんじゃなかなあと
思ったりしています
そうして うちがわから
本来のその人が立ち上っていくのを
お手伝いしてくれるのが
この お花さんたち

今年も
すごくあってみたいプロデューサーさんがいるのですが
どうなるでしょう
願いはかなうかな?笑

写真はゴースのおはなです
いろんなことをためしてはみるけれど
心のそこではあきらめている
どうせ・・・ うまくいくはずがない・・・
と思う人に