遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

神を天地を創造主を信頼する ボグ・ローズマリーというエッセンス

アラスカンエッセンスに
ボグ・ローズマリー
というのがあります

ネイチャーワールドさんの説明によりますと

ボグ ローズマリー Bog Rosemary
「信じる」というエネルギー振動を持ちます。自分が知らないことを信じるということを助けます。「信じる」ことを自分で決めてしまうということから、その先の道がハッキリ見えてくるという効果があります。また「信じる」ことができるようになるとヒーリングのエネルギーが外部から自然に入ってきます。特に悪夢にうなされる子供の助けになります。

ちょっと アスペンちっくですね 笑 

公式サイトの説明は・・・

適応症:自分自身や他の人への信頼が欠けている。 未知のものを恐れて動けない。 成長や癒しのためにリスクを取ることができない。

癒しのクオリティ:心の深いところにある恐怖と抵抗の解放を促します。 神の癒しとサポートへの信頼を強化します。

変化を恐れる人にもいいかもしれません

神を 天地を 
信頼する・・・

私もここしばらく こちらも飲んでいたのですが 
いつもなら不安なことが
なんかしらんけど大丈夫と思える
という感じをもらった気がしています

フラワーエッセンスって面白いですね ホント

写真はアラスカンさんの公式サイトから
ボグ ローズマリー

とても丁寧に写真を撮られているなあと感じました
どの写真もそうだったのかもしれないのに
今はじめて気がつきました・・・
大切に大切に 写真撮られたんですね きっと