遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

空間浄化を得意とするアラスカンエッセンス

もう一度会いたいです
ティーブ先生に・・・


今 アラスカンのFBを読んでいて
ティーブが 
空間浄化を教えてくれていたことを
改めて思い出しました。

これは
3本のスプレーボトルを用意し
1.浄化のエッセンス
2.自分がその場にもたらしたい何かのエッセンス
3.シールド用のエッセンス
の順で空間にスプレーするのです

本当に空気がかわりますし
その場にいる方に
即効で
あるいは
時間をかけてじわじわと
何かが浸透していきます

それは
豊かさへ向けての 切符となり
何かが 変わってゆく 突破口となるかもしれませんし

こんな 仕事場や人間関係をもとめていた
というものに
近づくかもしれません

これまでも 
空間浄化
結構 喜んでいただいてたんです

私が行ってる 心身統一合氣道の道場にも
館長の許可を得て
数ヶ月にわたってスプレーさせていただきました

館長には 心から 感謝しています。

この空間浄化
教えてくれた スティーブのためにも
復活させたいと思いました

もちろん 1本に 三種類を入れてもいいのですが
この 3種類を順番にスプレーするのが
先生のおすすめでしたので
私は 3本でご用意させてもらっています。

こちらもまた HPで詳細アップさせてもらいますね


それと
ネイチャーワールドさんが
ティーブ先生を 偲ぶ会 を開催されるそうです

私は京都で
アラスカンエッセンスを
一人でも多くの 日本の方に知ってもらえるよう
頑張って 伝えていきます

アラスカンエッセンスは
人類未踏に近い場所で作られたエッセンスが多く
それだけ 純粋なものだからこそ
浄化を得意分野とされていたように思います

風邪は浄化といいますが
風邪をひいたときに アラスカンのピュリフィケーションを飲んだら
本当に体が楽になるのを体感させてもらいました

また

先生自体も
サイキックな一面をお持ちで
非常に敏感な方でもあったように思います

最後にあったときは
オープンで やさしく とても穏やかでした