遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

共依存から変容 ブレイクスルーへ 

f:id:ericosblog:20200306211044j:plain


セッション予定です
3/10から 終日可能です
よろしくお願いします
お問い合わせは こちら からお願いします
場所 お時間 ご相談くださいね

先日 共依存 について調べていたら
オーストラリアンブッシュ というブランドの ワラタ というエッセンスにあたりました

以下ネイチャーワールドさんの説明をお借りしますね

ワラタ [Waratah]
このエッセンスは、絶望のどん底である「魂の闇夜」の途中にいて、失望感に打ちひしがれている人のためのエッセンスです。
このエッセンスを飲むことで、人はその直面している危機を乗り越える力強さと勇気を与えられます。
また、これは緊急事態が発生した時や、大きな挑戦をする際にも適したエッセンスです。
このエッセンスは強力なので、通常4~5日間のみの摂取で充分となっています。

すごいですね

で 私が思い出したのが
もちろん
バッチフラワーレメディの スウィートチェストナット です

個人的には 緊急用みたいにしか使ったことがなかったのですが

ー そう このエッセンス 突然襲われる絶望感にも使えるのですよ マスタードも クラブアップルも 緊急用として使えます 少なくとも私は一瞬で さまざまな感情から開放してもらった経験があります なので ぜひ 試してみてくださいね ー


ワラタから スウィートチェストナットへと移動して
2つのサイトに出会いました 
たぶん・・・ 笑

1つめが こちら

2つめが こちら



私の中にずっとあった 重り
私の行動を さまたげていた 何か
それが
今この スウィートチェストナットで 変化しつつあります

疲れていても 望むことに向かって行動したい と思う自分がいる

ファーイーストフラワーエッセンスを作られるにあたって
日本人の中にある絶望感を癒す 
がテーマの1つであったと聞いたことがあります

(間違っていたらすいません 訂正お待ちしています 笑)

それほど 多くの人が どこかに抱えているものなのかもしれません?
ゲンチアナ飲んでるけど いまいち というときには
このスウィートチェストナットを使ってみてください

また
目の奥のほうに 暗さが見える人にも使ってあげてください

そして 上記ブログなどにもあったように
変容したいけど 毎回とどまってる人などにもおすすめです

どうぞ
特別なときにつかうレメディとしてではなく
もっと気軽に使ってみてください

きっと 多くの人が救われ 滞っていたエネルギーが流れ出すのではないでしょうか?

本当に?と思う人はあれこれ考えず口にほうりこんでみてくださいね
あなたに必要な ほかのレメディとともに・・・

フラワーレメディは 
内観するための
自分を知るための
ツール
そして 
自分らしい人生へと進むために
偉大なサポートをしてくれるもの

一人ひとりが本当の自分を思い出して 
胸を張り 自分の道を堂々を歩いていけますように

あなたが光となることが
多くの人に 夢と希望を与えることとなりますように