遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セッション予定です

f:id:ericosblog:20191010185105j:plain


13日 日曜日
14日 月曜日
終日可能です。

時間は60-90分です
実際は最短で120分くらいなんですけどね 笑

自分の中にあるネガティブな感情
それは・・・
自分のものではない場合もあると知ったときの衝撃

恐れも 絶望感も 不安も 
客観的にみれるようになったら
いつの間にか消えていくんですよね

でもあまりに強くて 
負けそうなときは
戦わないことです
勝てないので 笑
抵抗をやめるか
全面的に受け入れるか
意識を別のほうに向けるか
意識的にリラックスしてみるか
(深くリラックスすると消えていくからです)
または
フラワーレメディやエッセンスを使ってみてください

レメディは使えば使うほど
不要なものを手放すのも早くなっていきます

長期でレメディを必要とする人もいます
でも 依存性はないので
安心して飲んでください
不要になったら いつのまにか 飲まなくなります

あるところで読んだのですが
自分を変えようとありとあらゆることをやってこられたかた
でも うまくいかなかった・・・

そして
バッチフラワーと出会い
使ってみて
あんなに頑張ったのはなんだったんだろう?
と思うくらい 自然に変わっていかれたそうです

バッチフラワーレメディは
あなたの感情に対する花を選び 摂るだけ
それだけです

ヒットすれば
どんなに楽になれるか 
どんなことが起こるのか
ぜひ体験してみてください

ただし 最初は 変化に気づくのは難しいかもしれません
でも 使うほどに いろんなことに気づいて行かれると思います
意識が外ではなく内へと向きはじめるからです

もし いくら使ってもみてもうまくいかなかったら
セッションやコンサルテーションをうけてみるか
カタリストという役割をもった花
気の弱い人なら ワイルドオート
気の強い人なら ホリー
だけを 飲んでみてください

それらを続けて 
自身を知ってください

魂の願いを知るために人がすることは
自分を知り 
幸せへと 愛へと 自分で導いてあげることなのかもしれません

ただ
自分に変わる許可をあたえられなければ
何も変わりません

すべては 自分の手の中にあり
あなたの許しがなければ
天地でさえ 手出しできないのです

ありとあらゆる素晴らしいものを受け取ることへの許可を
自分にあたえてあげたい

今日も 仕事先でお花のお話をさせてもらうチャンスをもらいました
こんな世界もあるんですね
と言ってもらいました
同時に
あー まだまだ 知られてないなあ
と思いました

オープンカウンセリングとか どうですかね?
きてくれるひといます? 笑