遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

フラワーエッセンス(レメディ)で いつまでも若く美しく

亡くなった母が 
ずっと使っていたザーネ

本人の
思い込みの強さ

「私は若い!」 

みたいなのは別にして 笑

ザーネはそれを助けてくれたのかな?


超高齢で亡くなったにもかかわらず
本当に しわが少なかった母

首すら しわひとつなかった

まあ
私がそうなれるかは別として 笑

毎朝 毎晩
ザーネを塗ってたことを思い出す

しわなんて 絶対許さない
みたいな感じで塗ってた 笑

でも 首には塗ってなかった気がする・・・

やっぱり
信念ありきでしょうか???

老けてきてる?
という不安が
その人を老けさせる?

そんなときには まず
ラーチで
自信を取り戻してください

根拠の無い自信でもいいです

そして
オリーブ
クラブアップルもおすすめです

あとは 
ホリーや ワイルドローズなど

自分で
これかも?
と思うものを使ってみてください

化粧品に入れてOKですから

すべては 自分しだい

これで 自分が美しくなれるんじゃないかと
思えるものを
使ってみてください

楽しみながら

それでOKです

自分が信じたものを
自分が見るのですから

だから
これでいけるとおもったら
いけると 信じてください

ぜひぜひ

フラワーエッセンスや
フラワーレメディつかってる人って
やっぱり びっくりされるほど 若いですよね

タンマヤさんも
亡くなった スティーブ先生も
年齢聞いてびっくりでした

私も 永遠に かわいい素敵な女性でいたいです 笑

おすすめは
フラワーエッセンスやレメディを
純正のオイルなんかに入れてみたり
化粧水にいれてみたり

シンプルな成分のものがいいかもしれませんね

下は
ブッシュのウーマン

f:id:ericosblog:20191022211715j:plain