遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

ワクワクすることをやってみた

 

今日は 美容室で予約がとれなかったので

何かワクワクすることをしようと思って

前から行きたかったニールズヤードさんへ行ってきました

 

マッサージオイルの香りを確かめて

好みに合えば買いたかったのです

 

初 ニールズヤードさん!

嬉しかったです

 

お店のかたと

なぜ マッサージオイルなのか など話すうちに

使い方の説明の1つとして

フラワーエッセンスで使うようなボトルにいれて

スポイドで落として使っても・・・

 

あ~ そうなんだ

 

そこから 私が仕事でフラワーエッセンスを使ってることや

ワイルドローズという言葉が 目にとまったことなど

嬉しくて話してしまいました

 

そして

そうだ ニールズヤードさん フラワーエッセンスも売ってたはず

と想って お話しを

 

ありました

ヒーリングハーブスさんだったのですね

 

ブッシュさんのクリームも

 

テンションあがりました!

 

ああ 私は フラワーエッセンスのお話をするのが こんなにも好きなんだと想いました 笑

 

倒れそうなくらい素敵な香りのオイルを手にして

幸せいっぱいで帰ってきました

 

次は ソープや ソープディッシュが 欲しいなあ 笑

 

これから オイルにワイルドローズを数滴入れて使ってみようかと想っています

ワイルドローズのキーワードは

無気力<>情熱

です

 

みなさんも 化粧品などに 数滴 フラワーエッセンスを落としてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

フィンドホーンのエロスなども 化粧水などにいれておられるかた 多いみたいですしね