遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

今までなら絶対できなかったことが、さらっとできてしまったクライアントさま

先日のセッションで

驚いたこと

 

これまでなら

絶対 しなかったことを

クライアントさんが

あっさりと 行動に移されたこと

 

あまりに さらっと言われたので

思わず

えっ?って

聞き返してしまいました 笑

 

ありがとう

セントーリーさん!

 

クライアントさまも おっしゃっていました

 

セントーリーの指針を思い出したと

 

それだけじゃなく

それは 行動へと結びついていきました

 

やりたいことを やる

 

これまではそこに

いろんなしがらみがあり 

クライアントさまにとってはありえないことでした

 

選択肢の中に絶対入らないことだったのです

 

でも

 

そこを あっさりと断ち切り

自分のやりたいことを最優先

 

物凄く嬉しそうにお話してくださいました

 

私も聞いていて 本当に嬉しかったです

 

お仕事の変化も 最初不安感があったようですが

レメディのことを思い出されて

これは 良いほうに向かっているのだと

理解されたそうです

 

素晴らしいクライアントさんの理解!

 

私たちは

いろんなしがらみの中に生きてます

 

でも

自分らしく生きることは

自分が選択さえできれば

可能なこと

 

それが

なんでもないことのように

できるって

素晴らしくないですか?

 

これは

言葉で説明できることではないのですが・・・

 

体験しないと 分からないことだと思います

 

エゴに沿って生きていくことから

魂に沿って生きることへと

シフトしていく

 

それがどういうことか

ご自身で 知ってもらいたいと思います

 

そして

その助けの1つとなる このお花のことを

多くの方に知ってもらいたいと思います

 

今 体験会やお勉強会の場所を どこにしようかと迷い中です

昨日も 相談させてもらったりしていていました

 

よき道が開けますように

 

セッションは5/2 から 可能です

マンツーマンの体験会や勉強会は いつでも可能です

詳細はお問い合わせください



f:id:ericosblog:20190618210308j:plain

写真はセントーリー

昨日の夕焼けは 素晴らしい黄金色でしたね