遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

急な腹痛に

友人の誕生日プレゼントを買いに いい気分でおでかけ
なのに・・・
帰ろうとしたら 急に強めの腹痛が・・・

ちょっと あせる・・・


どうしようかと ちょっとうろうろしたところで
レスキューレメディのことを思い出し (遅い!笑)
かばんから取り出して 2滴を口に

すぐに 気分が落ち着いて
おなかもなんか ましになったような・・・

そのあと もう一度 ちょっと弱めの腹痛が

でも 繰り返しレメディを飲んでたら 腹痛も消えた

車の中で考えた

急に悲しみが 上がってくると
その後で 腹痛がおこることがあるみたい・・・


帰ってすぐに
トリートメントボトルを作る

スターオブベツレヘムもそこに入れる

すると・・・
数分もたたないうちに
昨日から あまりなかった空腹感が来た

あれ? おなか空いてる?
おもしろい

もちろん 腹痛がどんな感情から来ているかは
人それぞれです

腹痛が起こる前に 強い感情を感じませんでしたか?

同じように 風邪も 寒いからひく わけでもないんです

寒くても ひかないときも あると思います

今度 ぜひ 自分で自分を観察してみてくださいね。