遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

内なる変化 ~レメディやエッセンスを使っていただいて~

レメディやエッセンスを使っていただいてると
内なる変化について 教えていただくことがよくあります
クライアント様と私自身の体験を 少し書いてみたいと思います

落ち込んでも 割と早く立ち直れるようになった

ショックなことがあっても 立ち直りが早い 切り替えが早くできるようになった

恐怖がやってきても 去るのも早くなった

物事を ネガティブからポジティブに見ることが 楽にできるようになった

プライドの高い自分に気がついた

許すことが 簡単になった

頑なな自分がゆるみはじめた

いつもなら キレルところが それがスーッと消えてなくなってびっくりした

怒りがわくと壁をたたいてこわしていたけど こわさなくなった

いやな人 嫌いだった人が 転勤したり 退職したりして いなくなった

幸福感の沸いてくる時間が増えてきた

毎日が楽しくなった

おちついて対処できるようになってきた

自分の言葉で言いたいことを言えるようになった

両親との間がうまくいきはじめた

ちょっとしたお金がはいってきた

クライアントさんが増えた

本当の望みに気づいて人生が変わり始めた

などなど・・・

すべて 本当にあったことです


レメディ(エッセンス)を「道具」ではなく
魂の真の声へと導いてくれるものと思って
使っていただけると嬉しいです

小さな変化に気づいてくださると
その気づきが
別の気づきへと導いてくれるので
自身のことが よりわかってくるように思います

真の自己への近道へ

写真はアグリモニー
「本心」