遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

今日のクライアント様についての余談です

f:id:ericosblog:20191011190945j:plain

今日お会いしたクライアントさま・・・
とても不思議なんです

たとえば

豊かさのエッセンスをとったとき

バッチフラワーのウィローをとったとき
ウィローは豊かさのレメディの1つだと私は思っています 実際ウィローで豊かになっていかれてるかたがおられるので・・・)

マーフィーさんの祈りをやってるとき

瞑想を再開したとき・・・

など
必ず 何かあるんですよね

心の中に豊かさを感じるようなことをしたとき
必ずこのクライアントさまから連絡がくるんです

改めて 不思議だなと思いながら 
今日も帰ってきました

このクライアントさまは 神様なのかな? 笑