遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

とてもとても大切なこと と アグリモニー

心屋さんがシェアしてくださってたブログです
とても大事なことが書いてあります
多くの人に読んでもらえたらと思います
https://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12406335762.html

さらに 改めて この本
「喜びから人生を生きる」
人は何のために生きてるのか
どう生きることが大事なのか

そして

自分の本心を知るために
アグリモニー

私は
自身のレメディをなかなか決められず
毎日あるいは 数時間ごとに 変えていることがありました

もちろん 私のレメディであるセラトーも飲みましたし
スクレランサスも

でも
落ち着いてきてはいても 
選んだものを変えたくなることは 変わりませんでした


ある日 アグリモニーを飲んだのです
そしたら
飲んだあとから 一切変更したい誘惑に駆られることはなくなったのです

とても不思議でした

アグリモニーの中には 深い恐れも潜んでいます
そのせいか
深い恐れが
なんとかなるかもしれない
に変わっていきました

苦悩 苦悶も
アグリモニーでしたよね

大事なレメディ
必要な方に おすすめします

写真はアグリモニーさん
healingharbsさんより お借りしました