遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

信じるものを見る フラワーエッセンス

クライアントさんのお話し

こどもさんが おおきくなってきて
手に負えない部分がでてきて不安
世間に迷惑かけるようになったら・・・

ずっとおっしゃってたのですが
今日 こんなこと教えてもらいました

子供さんを見る目が変った


すると

だめだ だめだ 
と想ってたのが
よくみてみると
あれも これも ちゃんとやってる
と言う風に見えてきたそうです

だめという思い込みが
ちゃんとやってる部分を かくしてしまってたんですね

自分が変われば相手も変わるというよりも
本来の姿が見えてくる
そんな感じなのでしょうか

こうして私もまたひとつ大切なことを
教えてもらいました。

人はいろんなフィルターを自分にくっつけて物を見てるのかもしれません
それが はがれてゆくと
真実が見えてくるのでしょうか

前回のエッセンスがなんだったのか 不明なのですが
ひとつは アラスカンエッセンスのノーザンライトでした
オーロラですね

写真は モンクスフード 今回のエッセンスの一つです