遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

クライアントさんと掘り下げていく時間 フラワーエッセンス

今回もまた楽しいセッションでした

少しづつ クライアントさんの真の顔が見えてきました
どこへ向かっていかれるのか
と考えると どきどきします 笑

人の使命って 本当に面白いものですね
なぜだろう と想っていたことが
思いもよらなかったところにつながっていた
のかもしれない
という感じになってきました
・・・

まさに 畏敬の念を感じます
もちろん すべてが 表に出てきたわけではありませんが・・・

私のところへ来てくださったのも 必然だったのなら
クライアントさんのためにお役に立てることを
心から嬉しいと思います

今 一周回って戻ってきた感じです
最初のセッションの大切さを感じています

これから エッセンスの方向も変わっていきそうです


私自身も あの こわくて 実はとてもかわいいカードと 
フラワーエッセンスのおかげで
一気に何かが変わりました

あ クライアントさんにもひいてもらいました
どんぴしゃだと言ってもらいました


明日もセッション 
準備しっかりして 行ってきます

明日のクライアントさんも
変容中です。
こちらも凄いです

なので ドキドキしながら
寄り添わせてもらっています。