遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

レメディで 透明感のあるオーラへ

もう何年も あることで ご一緒させていただいている方
以前から その方を見るたびに あるレメディが浮かびました。

バッチ博士は 診察室の中へ患者さんがやってこられるまでの間に
その方に必要なレメディが見つけられないと イライラされていたそうです

素晴らしい直感で 患者さんに必要なレメディを感じ取られていたのだろうな~
と思っています。
そして その後のお話で 選ばれたレメディへの確信を深められたのかなと・・・

大好きな大好きなバッチ博士・・・
お会いしたかったです

さて

私の場合は とてもとてもそこまでいくことはできませんが
でも たまに 上記のように レメディが浮かぶことがあります。

お話を聞いてみても そのレメディにあてはまるところはないようだったのですが
さらに聞いていくと
ああ やっぱり・・・ ああ それで・・・
みたいな感じで そのレメディが浮かんだ理由がわかったりします

又、レメディを使っていただいていたら
その方の持つ 氣そのものが 変わっていくことがあります。

例えば 
レメディを使っていかれるうちに 体から発せられる氣(オーラ)が 
段々段々綺麗になっていかれた方がおられたのですが

あるとき その方をみたら
なんだか こう ・・・ ちょっと くすんで見えたのです
あれ?
なんかおかしい?

そこで 声をかけさせていただいたら・・・
実は 相談したいことが・・・ と言われたり・・・

この方は 何かがおこると 毎回ちょっと くすんで見えるんです
大変お世話になってる方なので こんなことを書いても笑って許していただけると思いますが 笑

また 最近コンサルテーションを受けていただいた方で
レメディを摂っていただいて一週間くらいで 顔がなんとなく変わられた方がおられました

この方も 氣(オーラ)の変化がありました。

フラワーレメディは 
こうして 楽しく 不思議な側面もあり、
自分でどうすることもできない感情を 黙って癒してくれる側面もあります。

フラワーレメディ フラワーエッセンスの世界。
いかがですか?
いつか 体験してみてくださいね