遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

クライアントさまからいただいたメール

今日は お二人のクライアントさまから
嬉しいメールをいただきました
お一人だけご紹介させてくださいね

「レメディを変えて三週間

長女は肌の調子が格段に良くなりました!
とっても喜んでいます。

次女は特別な変化はないのですが、
何かが変わってきました。

以前 無いものが現れるのではないと
言われてましたよね。
そんな感じです。
本来の彼女が現れているようです。

相変わらず、静かな子ではありますが、
おとなしい、自己主張がない子ではないです。
面白いですね。

私も変化があります。
前より生きやすくなってきました。(後略)」

こちらのメールも
もうひとつのメールも
ちょっと感動しました

私が何かをしたわけではないのですが
この仕事をしていて 本当によかった~
そんな思いをいただきました

みなさん これからも どんどんどんどん 自分らしく
そして 幸せに生きていかれるように
心から願っています

東京でのセッションも
スタートする前から
また 不思議な出来事があったようです
とても 楽しみです

どのセッションも
ステキなステキな
時間になりますように・・・・