遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

頑固さの種類 バッチフラワーレメディとその効果

最近気づいたこと

 

あるクライアントさま

始めてお会いしたころから

頭の部分に

めちゃくちゃ硬いエネルギーを

感じました

 

相当頑固な方なのかな?と思っていました

実際セッションは結構大変でした

 

真理についてお話しをさせてもらっても

受け入れてもらうということが

とても大変だったのです

 

でも 一年近くたって

ようやく 変化が見られてきました

 

人の言うことも素直に聞かれて

とりあえずやってみようと思われるようになりました

 

そして 私は始めて

その方を頑固にしていたものが

疑い深さだと気づきました

 

その下にあるものは

恐れとかかもしれませんが

 

でも

信じること を学ぶこと

それが その人のテーマの1つだとわかったのです

 

ずっと飲んでもらっていたレメディの1つは

ゲンチアナでした

 

また 別の人は

まだ レメディを使ってもらってないんですが

ここ数年一緒にいる時間が多い人です

 

最初 不動のエネルギーを感じていたのですが

今になってそれは

強いあきらめと それによる無気力によるものなのかも

と思うようになりました

 

柔軟なのに

頑ななところがあるんです

それが

無気力やあきらめからきていたのかも

と気づいたんです

 

なので 

ワイルドローズを使ってもらうチャンスがないかと狙ってます

 

でも・・・

それを使えば

そこから その人の人生が変わり始めるかもしれません

 

現状がどうであれ

今のままをどこかで望んでいる人は いっぱいいますよね

それはそれで 尊重します

 

それにその人の場合は

周囲も巻き込んで変化していくことになるので

大きな出来事になるかもしれません

 

でも 素晴らしい才能を持ってる人なので

機会があれば

多くの人のためにも使って欲しいなと思っています

 

最後に

変容って 怖そうに思いますが

優しくやってくると思えば

そうなるんじゃないでしょうか?

 

セッション in 東京

4/14 日

4/16 火

ですyo