遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

メルマガ はじめます

体験会をしますといいながら
なかなか できずにいるので
メルマガで
バッチフラワーのことなど
お伝えさせてもらおうかな
なんて思っています

バッチフラワーは本来
ご自身で使えるように


というのが博士の願いでした

なので 使い方が簡単なものが必要でした

成分も安全で
赤ちゃんから お年寄り
ペットのみなさん 笑
までが 使えるもの

いろんな思いから
このレメディたちは
作られました


メルマガの内容は
こちらで書かせてもらってることと
重複することも多いと思うのですが

それ以外に
読んでくださってるみなさんと
一緒にできることはないかとか

また

自然療法 氣の世界 精神世界
などの
いろんな情報を
シンプルにお届けできればと思っています

まだ 迷いもあったのですが

禅タロットをひいたら
まさに
メルマガをはじめるべき みたいなカードがでたので
とにかく 今月中にスタートさせたいと思います

興味のある方に
お伝えいただけるとうれしいです

豊かさのセッションも
やります

こちらは もうちょっと待っててくださいね

私がなっとくいくまで
時間が欲しいので

では
また こちらで
ご連絡させていただきますね

クライアントのみなさん
じわじわと
変化がある~
嬉しい~ 

OSHO 禅タロット
クリエイター