遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

[PC]flash player の旧版 をそのまま使いたい方

結論からいいますと
HTML5 / WebGL
Flash Player の代わりをしてくれるので
プラグインはもういらない
ということのようです

すでに どちらかに代わっているサイトも多くあるようです

なので 
サイトを閲覧する側の人は
基本的に何もする必要はないと思います。

ただ せっかくなので
Flash Player の旧版 をそのまま使いたい方向けに
タイトル変更して
記事を再アップさせてもらいたいと思います。

Flash player の旧版 をそのまま使いたい方

PC向けの記事です

まず Flash Player がこれからどうなっていくのかについて
Flash Playerが2020年末で終了!? どうすれば安全に再生できる?:Tech TIPS - @IT


Flash Player をそのまま使いたいという方は・・・
qiita.com


Adobe Flash Player 32.0.0.371のダウンロードは以下でできます
Adobe Flash Player 32.0.0.371公開 | ニッチなPCゲーマーの環境構築Z


安全性の問題とかがあるので
Flash Player を使い続けられる場合は
リスクを承知の上で使ってくださいね。


正直 この記事を書くに当たって 色々調べたおかげで
私も勉強させてもらいました

特にHTML5

時間ができたら
クライアントさまのサイトを回って歩きたいと思います。笑

さて あなたのサイトは
HTML5 で書かれていますか?