遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

あるがままで

知らなかったのですが

12星座は

火、地、風、水

のグループに分けられるんですね

 

先日それを見ながら

クライアントさまのことを思い出し

なるほど!

と納得・・・

 

そして思ったこと

 

火の人が 

セントーリーのような

従順なタイプになる必要はない

ということでした

 

火の人は 火なのだから 火のままでいいんだなということ

 

大切なのは バランス

 

強火になったら 周囲は逃げていくし

弱火になったら 火のよさが消されていく

 

けれど

バランスのとれた火になれたとき

その人は 自分らしく生きていくことができるのだろうなと

最高に魅力的でいられるんだろうなと

 

ちなみに私は風で

束縛や支配が絶対だめなんですが

それを 先日仕事仲間に話していたら

全員がいて座だったそうで

 

私は全然大丈夫

 

と 口を揃えていっていました

ちなみに いて座は 火 だそうです・・・

 

私はしょっちゅう 火に囲まれてたことを知りました 笑