遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

急なセッション

先日 クライアントさまから

セッションの依頼メールが

一日に 何回か来ていました

 

何回もメールされる方ではないので

お会いしたときに

 

何かありましたか?

 

と聞いてみました

 

すると

 

私に会いに行かないといけない!

という気がすごくしたので

とのことでした 笑

 

ありがたいことなのですが

何事もなくて よかったと ほっ 笑

 

日々いい感じですごしてますと

逆に嬉しい言葉をいただきました

 

でも

こういうこと たまにあるんです

 

私の顔が浮かんだとか 笑

 

それも 私がいろんな意味で

いい状態にあるときが

やっぱり多いです

 

不思議やな~

って想います

 

最近は エッセンスやレメディを選んでいただくときに

クライアント様のお話を聞いた後

ボトルをいくつか持ってもらう

ということをしています

 

なんとなくですが

左手で持ってもらって

どんな感じがするかをお聞きします

 

そのときに

リラックスしてもらったり

気持ちをおちつけてもらうことが

大事かなと想っています

 

その反応がとても面白いんです

 

重い

軽い

重~い

芯が通る

 

などなど・・・

 

それによって選ばせてもらったりしています

 

先日は2本選ばせてもらいました

 

そして

セッションの最後に

どうしても気になるレメディを

1本追加

 

クライアントさまが選ばれたうちの1本は予想とおりだったのですが

もう1本は 予想外のものでした

 

そして

最後に

ときどき内観してくださいね

とお願いして

終了

 

とても楽しい時間でした

 

私もいっぱい学ばせてもらいました

 

 

さて ここ数日

心地よさ 幸福感は

感謝から生まれてくるのかな

なんて 感じています

 

感謝にも度合いがあり

深く感謝できるほど

大きな幸福感を感じるような気がします

 

やはり おすすめの ウィローです 笑