遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

今日のセッションから

今日は 
ずっとバッチフラワーを使ってくださってる方の
セッションでした

いつも ありがとうございますm(__)m

さて
娘さん お二人分の
ボトル2本を持って大阪へ

妹さんのほうが
以前から セッション受けてくださってたんですが
レメディであまりに変わられたらしく
それをみていたお姉さんが 
興味しんしんに


姉のほうもお願いしますといわれて
急遽
姉妹並行してのセッションをさせてもらい
今日は そのレメディを
おかあさまにお渡ししました

どんな風に変わられたのか
私にはまったくわからないんですが 笑
とにかく よかったです 笑

今日は 
ゴースのすごさをクライアントさまから教えてもらったり
レメディの 違った使い方を知ってもらったり
ほかにもいろいろあったのですが
そのおかげで 新たに必要なレメディがわかったかも
という感じでした

どうなるかわかりませんが
よいほうにレメディが助けとなってくれると
嬉しいです

セッションは
このまま 土日固定で 進めたいな~
と思っています

まだ決定ではないのですが
6月29日~7月1日 のあいだのどこかで
東京でセッションおうけできるかもしれません

そのときは
どうぞよろしくお願いします :D

夢をかなえたいなら
ゴース
おすすめです