遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

伊勢神宮参拝してきました

やっと 
今年初の伊勢神宮参拝に行くことができました
感涙

めずらしく 人も少なく
ゆっくり回ることができました。

これまでずっと 
何も感じなかった外宮が 
とても気持ちがよく
こんなに素敵だったんだ~
と感動しながら歩きました 笑

途中 猿田彦神社へ寄り
内宮へ

月読神社がみつからなかったのに
帰り道にありました・・・
ぼよよ~ん 笑

帰り 遅くなったせいもあって
地元に近づくと
気温0度
凍結注意の文字におびえながら帰宅しました 笑

素敵な一日をありがとうございました

写真は
入院中の友人に贈ろうと思って撮ったものです