遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

生きる希望と奇跡をもたらしてくれるバッチフラワー

半分寝ております
夕べほとんど寝てないので・・・

今日はきつかったです

でも 伝えたいことがあって書きます

今朝 朝礼のあと
エレベーターに乗り込んだら
前の人の背中のリュックの文字が目に入りました

BACH

ロゴみたいな感じで そう書いてありました
思わず

えっ???え?ええ??
となりました 笑

で 本題

いろんな理由で 生きる希望をなくすことってあると思います
なかなか治らない病気 家庭の不和 お金の問題 人間関係 やりたいことがあるのにうまくいかない・・・

他の人には そんなこと・・・
と思えることでも
その人にとって 本当に深刻な問題な場合もありますし
誰から見ても 深刻な問題ということもあります

そんなとき
最低二ヶ月 飲んでみて欲しいのが
バッチフラワーの
ゴース や スウィートチェストナット
という
希望や奇跡をもたらしてくれるレメディです

何が起こるかは
その人でないとわかりません

自分の中であきらめがあるときや
人生に対してなげやりなときがあるなら 
ゴース

深い落ち込み
絶望感の中 どん底にいるなら
スウィートチェストナット

あなた自身ではなくても
周囲や 人づてに聞いた人でもかまいません
生きる希望をなくしている人がいたら
教えてあげてください

不思議なことに
自分の周囲にもまだ 光があったんだと 気づくような出来事がおこります
それは
本当に
奇跡だったり
奇跡みたいに思えることだったりします

必要とする人に 届いてくれますように・・・

写真はゴース
光よとどけ!