遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

昨日選ばれたエッセンス5種

昨日 ある方(男性)のために
ペンジュラムで5種選びました

面白いことに
5種のうち 3つは
問題を浮上させたり 解決したりというものでした

バッチフラワーレメディ
ゲンチアナ
根底にあるあきらめ 疑い 失望

ヒマラヤンフラワーエンハンサー
ニジャラ 
プログラミングを解く為のワークすべてに大変良いエッセンス。条件付けられた考え方や行動パターンを変えようと意識的に意図した時、このエッセンスがもはやいらなくなった過去の刷込みを細胞から消し去ることを助けてくれます。変容をサポートします。

アラスカン エッセンス
シツカ バーネット
問題の本当の原因に気付くというエッセンスです。問題は、今生のことも過去生のこともあります。気づいて、しかるべき意思決定をし、癒されたりすることを助けます。

フルムーン リフレクション
このエッセンスは、カチュマク湾を見下ろす渓谷で、冬の透明な満月の夜に作られたものです。太陽の光が満月に反射されて、さらに渓谷の雪に反射されている情景の中で作られました。このエッセンスは無意識の世界に深く入り込むことを助けてくれます。そして表面ではわからないけれど、無意識の奥底に解けないまま残っていた問題に光を当て、意識できるように、かつ解けるように助けてくれます。特に関係のある複数の人(恋人、チーム)がこれを同時に摂ることにより、表に出ていない問題を一緒に解決していくことを助けます。

ライトゥン アップ (コンビネーションエッセンス)
あなたの光を体現する能力を強化します。波動を引き上げ、エネルギーを活性化し、滋養を与えます。特に光が欠乏している人(極度に南緯・北緯に偏った地域に住んでいる人)や日射条件の悪い場所に住んでいる人や体質的にエネルギーの通り道がブロックされていたり未発達だったりする人のために作られたものです。また、うつ状態やネガティブな状況にいる人、内なる光の源と切り離されてしまったように感じる人の助けにもなります。
(カーネリアン・グラスオブパーナサス・オレンジカルサイト・ソルスティスサン)