遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

ウォルナットでこんなご縁の変化も?

一ヶ月ほどまえ
友人が めずらしくこんなお話し

病院で 担当してもらっているリハビリの人に
ちょっと困っているとのこと

一回は 大怪我につながるところだったそうです



その人のこと 
とても いやなんだけど 
いやともいえないので・・・

大人だからね あわしてるの・・・



あまり こういうことを言わない彼女なので
よっぽどなんだろうと思いました

そこで 

ウォルナット持ってるから
と 彼女に渡しておいたレメディに追加して
使ってもらうことにしました。

そして 今日
久しぶりに会いにいきました

彼女はリハビリ中
担当の男性は 親切で 面白い人でした
私はそばで見学

その間も
「彼女の言ってたのはこの人なのかな?違うよね?」
みたいに 一人で観察 笑

楽しくリハビリは終わり
彼女と休憩室へ

そこで
例のリハビリの人は
さっきの人だということがわかりました

彼女の言ってたイメージの人が
その人から想像できなかったので
ちょっとびっくり

ただ
ほんの少しだけ 
やっぱり・・・ 笑

友人の気に入ってたリハビリの女性に
その人のことを相談していたそうなのですが
彼女が去ることになり
代わりに 彼女の知り合いの男性と今日の男性との
二人になったとのことでした

友人の想像では
新しい担当の男性が 何か今日の担当者に言ってくれたのではないか
とのこと

とにかく
びっくりするくらいに
人が変わったとのことでした

レメディのせいだね
って言ってくれてましたが

そのあいだにもうひとつ

我慢していた友人が
あるときに
ついに怒ったのだそうです
それで その男性 かなりびっくりされたそうで・・・ 笑

レメディのせいかどうか 検証のしようもないのですが
こういう 変化の仕方もあるのかもと
ちょっと驚きました

人そのものが 変わってしまう・・・ 笑

面白いなあと思いました

一方

レメディは それ自体が 癒しをもたらす場合もありますが
お花が周囲にはたらきかけることもあります

癒しに必要なものを 引き寄せたり・・・

どんな形でそれがやってくるかは
わかりません

なので
起こることを
ただ 楽しんでくださいね