遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

豊かさの コンビネーション

今日から 新しい 豊かさの コンビネーションをつくってみました
アラスカンから

ゴー クリエイト Go Create
ゴークリエイトは私達の新しい豊かさのフォーミュラです。より少ない抵抗力とより多くの安心、効率と効果を持ってあなたが人生で何が欲しいか、必要か、願うかを合わせて作り上げる助けをするよう作られました。ゴークリエイトフォーミュラの使い方:
・私達の受け取る力をブロックしている先祖代々のパターンを癒す。
・宇宙の無条件の寛大さへの認識をオープンにする。
・創造する能力を信頼する。
・内なる真実、喜び、叡智を引き出す。
・何がないのかではなく、具現化したいものへの意図と注意にフォーカスさせる。
(ブルーベリーポルン、ゴールド、ロックスプリング、スターサファイア)

ペーパー バーチ Paper Birch
人生の深い、真の目的についてはっきりした理解を得る助けになります。本当は自分がどうすべきか知っている、そのことに気が付いていきます。したがって、人生で今後何をすべきかが見えなくなったときなどに、本当に大切な道をはっきりさせるのに役立ちます。これまでの人生の中で、教育その他の影響下でプログラミングされてきた、古い余計な考え方から抜け出す手伝いをしてくれるともいえます。

ノーザン ライト Northern Light
このエッセンスは、風の強い、厳寒期の北極圏の夜、緑色に揺れるオーロラ(ノーザンライト)からのエネルギーで作られました。宇宙の源(創造主)のエネルギーに達するのを助けてくれます。私達が持っているエネルギーを非常に深いレベルで浄化し、古いパターンを捨てる助けをしてくれます。つまり、人が生まれた時に本来持っていたはずの人生のパターンを邪魔していたものを解く助けをしてくれます。

カテイル ポルン Cattail Pollen
「自立」のエネルギー振動を持ちます。他人の意思の影響などから脱して、自分の意思を明確に知ることを助けます。自分自身の判断を信じることを助けます。キャリアを変えようとしているときなどに、大変助けになります。パワフルなエッセンスです。

ヤコブズ ラダー Jacob's Ladder
「導きに従う」。私たちが、頭で人生を計算しコントロールしようとする生き方を卒業し、魂の衝動(またはハイヤーセルフの導き)を受け入れて、流れ・導きに従いながら生きていく生き方に変わっていくように助けてくれます。

写真はペーパーバーチ
素人目には 笑 ちょっと ウォルナットと似てますね