遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

自分の思いを伝えること イコール・・・

いい記事でしたので
もらってきました 笑
全文転載できないので 
よかったら 読んでみてください

おはおは
ラインお兄さんがお金の質問に答えたよ

22.お金が「ある」に意識を向けるにはどうしたらいい?
23.自力で稼げなくて自己嫌悪に陥る
24.旦那のお金の考え方が違うが、すり合わせた方がお金の流れがよくなるか?

にさっくり答えたよー

づつきは こちら

----------------------


自分の思いを伝える

つらかった
悲しかった
そばにいてほしかった
抱きしめてほしかった
怖かった
ほめてほしかった
怒らないで欲しかった
愛して欲しかった
恥ずかしかった

なんでもいいです
その人が今ここにいなくても
生きていなくてもいいです

それが
自分を尊重することだと
本田さんに 教えてもらいました

ちなみに
この日曜から
新しいエッセンスに変えました
いくつかあるのですが
その一つが
letting go ot the past blend
by power of flower healing

いっぱい 出てきます
今朝も 母の夢を見ました

そして
起きたあと
思い伝えました

また
自分にある いやな面も見えました
まえからありますが 笑

いやなやつも またOK

だって
長所で尊敬され
短所で愛される

なんか素敵

こんな私ですが

素敵なお店みつけたので
一緒に行きたーい
と誘ってくれる人がいました
関東から 笑

もう
メールもらっただけで
幸福度100倍くらいになりました 笑

最初は 身動きとれないなと思って
いけるときになったら 連絡する

と言ってたんですが

エネルギーが人を動かすんですね
どうしても行きたくなって
彼女にあうためだけに
関東行き 決めました

あとは なんとかなるでしょう

むこうで どうしたいのかとういう思いも伝えたら
とても 愛あるメールで答えてくれました

最近
心あるメールをありがとう
と ある人に感謝をこめて 書いたところでした

ああ 本当にありがたいです
素晴らしい人たちに出会えて

おまけに 好かれちゃって へへ
言わせてください 笑


自分のこころ 
大切に大切にしていきたいですね