遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

脳の障害とフラワーエッセンス

以前もご紹介させてもらったんですが
思うところがあって
また シェアさせてもらいますね

ペガサスプロダクツの よもぎ のエッセンスです

バイブレーショナルメディス
という本で知り
ネットで検索したら
実際に使った方もおられたので
母が倒れたときに 
エッセンスを取り寄せました

でも
よもぎは 結局届かず

なので その後オーダーしたエッセンスは
FedExで送ってもらいました

脳の血管を再生してほしいという願いでオーダーしたのですが
届かなかったのは
母の自然な寿命がまっとうされたのだと思いました

昨日も 脳血管障害のいろんな病気について 
少しだけ調べていて知ったのは
ある 漢方のサイトに
血液がきれいだと 血管の再生もされやすい
とあったことです

もちろん 一番に浮かんできたのは
クラブアップルでした

さらに 
弾力のある血管は
柔軟性のある心から生まれるのでしょうか?


その よもぎのエッセンスについて書いてくださっているブログ
もう一度 ご紹介させていただきますね。

父の意識回復とフラワーエッセンス (7)
よもぎとマカートニーローズのエッセンス

もうひとつ・・・
神経細胞の再生を促すヨモギのフラワーエッセンス

どうぞ
本心を隠して
まじめに 一生懸命生きている人がいたら
本心に 目を向けてあげてください

もし それがつらすぎてできないなら
人の手や フラワーエッセンス そのほかの方法などを使ってみることも 考えてみてください

周りの人は 喜んで手を貸してくれるでしょう

人は
必要とされることが 
必要なのだ
ってOSHOも言ってたように思います

毎日規則正しく生きることも
体によい食事をとることも
とても大切です

それ以上に大切なのは
自分の心を大切にすることです

心屋さんのいう
妖怪「私は大丈夫」
には 
絶対ならないでくださいね

写真は先日行ったレストランのそばの景色です

雨が 降っては
また 
陽がさし
また 降っては
陽がさし・・・
の繰り返しでした

レストランを出たころには
周辺一面が
浄化されたかのような
不思議な空間となっていました