遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

美 と 純粋性

自宅のコンロ
大のお気に入り

掃除して ピカピカにしたら
ものすごく 嬉しくて
幸せな気分になります

だから
だいたい 綺麗

なんでもいい
好きなものと かかわるのなら

私が好きだった
ロックシンガーの皆さんは
50代~ 
と 高齢になってしまった
でも
好きでやってる人は
皆素敵

なんでもそう

好きで好きで
ってやってる人にはかなわない

でも

それがなくても
全然かまわない

だって
あなたのその存在そのものを
必要としてる人もいる

だからこそ
幸せでいることが
周囲を幸せにする

さあ
私はこれからチャックを見て寝ます

チャック役の俳優さん
身長190cm

アーモンドのような 大きい目

イケメンだけど
整った顔というよりも
チャーミング

そんな彼は
何かがあると感動し
すぐ 言葉につまってしまうのです

ファンの人は そんな彼の映像を見て
こういいます

beautiful person

純粋な人って
美しいんだ

そう気づかされました

内なる純粋性をしっかりみがけば
美は勝手に外側に反映されるのですね
きっと 笑

私も そんな人になりたいです