遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

日本の神様カード 言霊の力 想念の現実化 言葉にすることの大切さ

日本の神様カード

今日の一枚は、天児屋命 (35) です。

よみ:あめのこやねのみこと
【メッセージ】
自分の声に耳を傾けなさい。自分の話す言葉を、よく聞きなさい。
神の分け御霊であるあなたが口にする言葉は、霊力を持ち、その響きは深く浸透して、あなたの「今」を創りだしているのです。言葉の持つ力を決しておろそかにしてはいけません。
ただ自らの内にある輝く光である魂を見つめなさい。魂の声に耳をすませれば、光の道が見えてきます。私はあなたの声が天へ届くのを、そして、神の声があなたに届くのを助けましょう。
テ-マ:言霊の力 想念の現実化 言葉にすることの大切さ

【補足事項】
神社:春日大社奈良県)、枚岡神社大阪府吉田神社京都府大原野神社京都府)などに祀られています。